忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~札幌寒いっす。
ちなみに今日の気温です。

外気温計










寒い訳です(涙)
先日、タクシーに乗車した時に運転手さんが言ってましたが、
観光の方などが、札幌の雪景色をを見て、「いや~綺麗でロマンチックだな~」などと良く言われるそうです。
運転手さん曰く、
ロマンチック!だと~住んでる人間から言わせれば、朝から除雪作業や、冬場は毎日、身の凍るような寒さ!大変なんじゃ~!

って私も激しく同意いたしました(笑)

んで先日、会社で仕事してると

ドン!

って音がしました。水槽からです。
見てみると、

なまずんがオーバーフローの給水パイプに激突してます(笑)

給水パイプ、無残にも、接着面が外れ、垂れ下がってきてます・・・
やるな・・・なまずん。

会社水槽








会社水槽は中古で購入し、以前の飼育は海水魚だったらしく、水流を作るのに給水口が6箇所あるんです。

2b9e3f3bjpeg








だから、まあ~切断しても構わないんですが・・・しかし、なまずんの突進力は、すざまじいですね。
ガラス水槽を割った!水槽蓋をぶっ飛ばした!など、HPなどで読んだことはありましたが・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:水槽事故
こんばんは。
レッドテールキャットってすごい力があるのですね。
びっくりしました\(◎o◎)/!
ちびなまず 2008/01/21(Mon)17:37:57 編集
レッドテールキャット
そうですね。本当に凄い音がしましたよ。激突するとき。
飼育自体は簡単な魚ですが、やはり設備には多少気を使わないと(大型化や丈夫さ)いけない魚だな~と思いました。
うしし URL 2008/01/22(Tue)22:20:44 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっとm(_)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
熱帯魚や用品を購入したことのあるお店

アクアマテリアル (東京)

ラフレシア (埼玉)

alive jewel (埼玉)

かねだい草加店 (埼玉)

ワイルドドリームファクトリー (千葉)

water jewel (京都)

REDCEN (京都)

えさや大黒堂 (東京)

鯉マート (神奈川)

最新CM
[11/18 Hanahan14069 ]
[11/02 Fetegrissic]
[06/11 カゲマル二世]
[06/05 アルテマニア]
[01/18 MichalPaise]
最新TB
管理人
HN:
うしし
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の37歳・・・おっさんです(TДT)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オートリンクネット
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) レッドテールキャット All Rights Reserved