忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~春ですね~GWですね~
連休の予定は・・・全く無し(涙)

なんだか寂しい連休です。

ぽちっとたのんます↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

んで、引越しさせました。
1500水槽の3匹のうち、紅尾君、高背君、バンジャール君@30センチぐらい@もうすぐ1歳♪
12、13センチ位からの混泳で、たいした争いもせず、
おりこうに育っておりましたがっ

争いにまではなりませんが、紅尾君と高背君がよく威嚇しあっております。
背筋をピンと張り、口を膨らませ・・・すれ違うんです。
おおおっ喧嘩するのか?
と思いきや、いつも威嚇だけです。

その光景はよく目にするのですが、必ず紅尾君と高背君です。
バンジャール君はいつも知らん顔。

とゆう事で、素人考えの私が出した結論は。

紅尾君と高背くんは同姓である!!ホントカナ?

で、スタイルが似てる、紅尾君とバンジャール君を
夫婦(ペア)にしてやろう!!
とり合えず、2000水槽はこの2匹のペア水槽にしました。

2000水槽








紅尾君

紅尾金龍








バンジャール君

バンジャールレッド








この2匹の子供って、紅ール?バンジャー尾?って事になるんでしょうか?

1500水槽








↑寂しくなった1500水槽

一人になった高背君

高背金龍

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2000水槽すげー
紅尾も高背も過背金龍!!じゃないですか?チビの頃みてみたいです!
藍紅尾 2009/09/28(Mon)01:09:01 編集
はじめまして(=・ω・)/
お初にかかります。記事読ませていただきました。アヒャヒャ(≧▼≦)確かに面白い配合だね。紅ー尾の方が名前あってそう…。
僕も現在900水槽に紅尾金龍1匹飼ってるよ。ブーになるの嫌だしあまり食べさせないように気を付けてるよ。あと、60水槽にブラックアロワナの幼魚(10cm位)のを飼ってるんだ。かれこれ熱帯魚はじめて2年近くとのバトルは続いてま~す。
三浦義夫 2010/01/28(Thu)21:16:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっとm(_)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
熱帯魚や用品を購入したことのあるお店

アクアマテリアル (東京)

ラフレシア (埼玉)

alive jewel (埼玉)

かねだい草加店 (埼玉)

ワイルドドリームファクトリー (千葉)

water jewel (京都)

REDCEN (京都)

えさや大黒堂 (東京)

鯉マート (神奈川)

最新CM
[11/18 Hanahan14069 ]
[11/02 Fetegrissic]
[06/11 カゲマル二世]
[06/05 アルテマニア]
[01/18 MichalPaise]
最新TB
管理人
HN:
うしし
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の37歳・・・おっさんです(TДT)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オートリンクネット
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) レッドテールキャット All Rights Reserved