忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年ほど前から熱帯魚に狂い出した私、
最近では、どんな綺麗な女性や、ナイススタイルな女の子を見るより、
大きな水槽設備や、綺麗なアロワナやレッドテールキャットを見ると

物凄いときめきを感じてしまいます(爆)

そしてその後スグに訪れる

ど~しても欲しい欲しい病(笑)

この病気には特効薬や予防薬(ワクチン)がありません。

自分でも思うのですが、危険が危ないです(断言)

でもやはり、一個人では水槽設備の設置、その後の維持費など諸事情が・・・
私も引越しするまでは、設置場所などで、悩んでおりました。

まず、思いついたのが、会社に水槽置いてもらおう!

勿論経費で大作戦!

会社の会議の最重要議題に、社内水槽設置について(笑)
熱く語りました。勿論仕事より真剣に!←これ大事です。

※ 熱帯魚が齎す癒し効果
※ 年中水の音が聞こえ、マイナスイオン効果がある事・・・ほんまかいな?
※ 中古で設備を整えれば、費用はさほど掛からない。
※ メンテナンスは私がやる

など、思いつくことを適当に並べ、熱弁!

あっさり、承認(笑)

1800×600×600のオーバーフロー水槽です。
675405ebjpeg








中には
シルバーアロワナ×2
紅尾金龍×1
ノーザン×1
レッドテールキャット×1
がおります。

全て下取り魚で、髭がなかったり、鱗が剥がれてたり・・・
ですが、それも含め中々可愛いです。

会社の「なまずん」50センチ位あります。
会社のレッドテールキャット







お腹一杯の写真(笑)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっとm(_)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
熱帯魚や用品を購入したことのあるお店

アクアマテリアル (東京)

ラフレシア (埼玉)

alive jewel (埼玉)

かねだい草加店 (埼玉)

ワイルドドリームファクトリー (千葉)

water jewel (京都)

REDCEN (京都)

えさや大黒堂 (東京)

鯉マート (神奈川)

最新CM
[11/18 Hanahan14069 ]
[11/02 Fetegrissic]
[06/11 カゲマル二世]
[06/05 アルテマニア]
[01/18 MichalPaise]
最新TB
管理人
HN:
うしし
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の37歳・・・おっさんです(TДT)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オートリンクネット
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) レッドテールキャット All Rights Reserved