忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌地区今日も、ポカポカ陽気です。
雪もホトンド溶けてきました。

そして、先日書いた、カニ屋さんから、水槽来ました。

2000.JPG








搬入は男性6人で行った為、思ったより楽に行えました。
トラック荷台より、搬入したのですが、本当、15分位で終わりました。

何だか少し大きいようで、計ってみると、奥行き85センチでした。
2000×850×800でした。

85.JPG








高さがある分、2400水槽より大きく見えます。
手前2000水槽 奥2400水槽

水槽jpeg








設置場所をdc967c1ajpeg↓の2000予定地に置いたのですが、











おかげで、2400水槽と2000水槽の間に入らないと、
水槽全体は見渡せません。
写真を撮ろうにも、斜めアングルからでないと、撮れません(涙)
しょうがないか・・・諦めております。

まず、2000水槽ですが、水槽と台だけです。
濾過槽がありません。蓋ありません。
水槽台が6本足の為、コンパネでも敷かないと・・・
スグには使わない水槽なので、ぼちぼち休みを利用して、作成&購入していきます。

それから早速、北海道電力に電話してみるものの、
一般家庭に2系統契約は無理らしく、
更なるアンペアUPには、電気工事しかない様です(涙)






PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
おお~っ
いいサイズの水槽ですね~
羨まし~い
RTCの名前に釣られて来ました
宜しくお願いしま~す <m(__)m>
喜八 2008/03/19(Wed)18:45:21 編集
喜八 様
RTCの名前に・・・すいません。そう言えば、最近レッドテールキャットの事、書いてないですねm(_)m
今後とも宜しくお願いします。
うしし URL 2008/03/20(Thu)21:53:52 編集
こんばんは
そ~だ、うししさん・・・北海道なんですね
私の所は静岡は伊豆半島です
外の気温が一桁になると・・・さみぃ~!さみぃ~!!(寒い~、の意味・・・方言???) と、大騒ぎですよ~
家にも一匹いましたよ、赤尾猫♡90cm位だったかな?
喜八 2008/03/21(Fri)20:07:41 編集
喜八 様
RTC90センチ!!(驚)でかい!!
私も喜八様に負けない様な(笑)なまずんに育てますね。
うしし 2008/03/23(Sun)22:56:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっとm(_)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
熱帯魚や用品を購入したことのあるお店

アクアマテリアル (東京)

ラフレシア (埼玉)

alive jewel (埼玉)

かねだい草加店 (埼玉)

ワイルドドリームファクトリー (千葉)

water jewel (京都)

REDCEN (京都)

えさや大黒堂 (東京)

鯉マート (神奈川)

最新CM
[11/18 Hanahan14069 ]
[11/02 Fetegrissic]
[06/11 カゲマル二世]
[06/05 アルテマニア]
[01/18 MichalPaise]
最新TB
管理人
HN:
うしし
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の37歳・・・おっさんです(TДT)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オートリンクネット
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) レッドテールキャット All Rights Reserved