忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌地区、昨日までは雪祭り。
私は、全く興味なし。
札幌に着たばかりの年、雪像を見にいきましたが、
雪像を見るより、野外@徒歩で見ると結構距離あります。

寒い!!寒い!!寒い!

でその後は見に行かなくなりました。

今日は休みでしたので、餌買いに行きました。
こおろぎ@小赤

家から車で15分ぐらいの所にある。
札幌では多分一番大きい「やまがみ」さんです。
そこには雑誌等に紹介された事もある
こいつがいます

やまがみ紅龍








こいつは赤いです。でかいです。少しあごずれしてて猪木です(笑)

ちなみに我が家のオレンジ君です

紅龍








大きさは以前紹介したときから、大きくなったのかな?
体高がでたような?
でも前より発色してきたような・・・

以前の写真
紅龍.JPG








以前の写真も今回もかなり赤く見えますが、

彼?彼女?は名前通り、オレンジ君です(涙)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~赤く大きくなってますよ!
紅龍は夏の高水温等で色飛び等大変だと思いますが、赤の乱舞楽しみにしてますね。
旦那 URL 2008/02/13(Wed)09:13:46 編集
無題
おはようございます^^
やまがみさんは我が夫婦もよく足を運ぶSHOPさんです♪
猪木って...(^ー^A)
わかる...
我が家のシルバーaroも里子で来たとき既に猪木だったから...
でも可愛いんですよね~(親馬鹿?)
オレンジ君これからの発色にめっちゃ期待!!楽しみですね~♪
もしかしてもしかすると...我が家もスーパーレッドお迎えするかもしれないです^^

菫@supi嫁。 URL 2008/02/17(Sun)11:58:18 編集
無題
旦那様
毎日、赤くな~れ、赤くな~れと念じてますが(笑)これが中々・・・

菫@supi嫁
おふっ、やまがみさん行かれるんですね。いつかはやまがみでバッタリ、って事もあり得ますね(笑)
スーパーレッドお迎え(*^-^*)出来たら良いですね。期待しております(`・ω・´)
うしし URL 2008/02/22(Fri)16:46:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっとm(_)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
熱帯魚や用品を購入したことのあるお店

アクアマテリアル (東京)

ラフレシア (埼玉)

alive jewel (埼玉)

かねだい草加店 (埼玉)

ワイルドドリームファクトリー (千葉)

water jewel (京都)

REDCEN (京都)

えさや大黒堂 (東京)

鯉マート (神奈川)

最新CM
[11/18 Hanahan14069 ]
[11/02 Fetegrissic]
[06/11 カゲマル二世]
[06/05 アルテマニア]
[01/18 MichalPaise]
最新TB
管理人
HN:
うしし
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の37歳・・・おっさんです(TДT)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オートリンクネット
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) レッドテールキャット All Rights Reserved