忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のメイン水槽です。
2400×900×600のオーバーフロー水槽です。

2400水槽.JPG








何も入ってない様に見えますが、よ~く見てみてもらうといます(笑)

昨年の自分へのクリスマスプレゼント(涙)

アクアマテリアル様で購入した、チビVIPRED達5匹

チビ.JPG








それからwater jewelさんで購入したチビRED一匹

aac95079.JPG







今6匹で混泳中、全ての固体13~15cm位のチビ達です。
徐々に、数、本追加して・・・

ただ¥・∀・¥・・・¥これが・・・(笑)

希望は、水槽内繁殖を目指しております。
もう、友人達には、すっかり変人扱いされておりますが、
この度相互リンクして頂いた
山陰龍魚会のメンバーさんや、管理人様@ご友人様達の設備や

狂い具合(失礼)

を拝見すると、

よし私はまだまだ正常だ(笑)

と思う反面、良いな~良いな~と思い、

賃貸MSなのに、給排水用の穴や水道工事を行いたい衝動に駆られます(爆)




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます(*^∀^*)ノ
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
素晴らしいメガタンク圧巻です!!
羨ましい~♪
我が家も昨年から引き続き龍魚を2匹お迎えしちゃいました(^^)
また後程UPしていきますね!!
龍魚繁殖応援しております(^▽^)
うししさんにとって幸多き1年になりますように心からお祈りしております(^^)

P.S 同じ道内在住なんですね♪私は道東網走市で~す♪
菫@supi嫁。 URL 2008/01/06(Sun)22:09:20 編集
無題
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
水槽、今思えば、もう少し高さがあるのにすれば良かったかな・・・と思っております。

PS今日から札幌すんげー冷え込みです。
うしし URL 2008/01/09(Wed)06:51:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっとm(_)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
熱帯魚や用品を購入したことのあるお店

アクアマテリアル (東京)

ラフレシア (埼玉)

alive jewel (埼玉)

かねだい草加店 (埼玉)

ワイルドドリームファクトリー (千葉)

water jewel (京都)

REDCEN (京都)

えさや大黒堂 (東京)

鯉マート (神奈川)

最新CM
[11/18 Hanahan14069 ]
[11/02 Fetegrissic]
[06/11 カゲマル二世]
[06/05 アルテマニア]
[01/18 MichalPaise]
最新TB
管理人
HN:
うしし
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の37歳・・・おっさんです(TДT)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オートリンクネット
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) レッドテールキャット All Rights Reserved